求人情報

一流の電気工事士を目指しませんか?

有限会社Bam8は主にオフィスビル・商業施設・物流倉庫・マンション・寮などを対象に、高圧設備工事・配線工事を行なっております。
施工に携わってきたメインエリアは、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県になり、出張などで東北の地域にも施工した実績もございます。
千葉県在住の方、電気工事士というクールな職業に興味のある方は、是非一度お問い合わせ下さい!

未経験者 大歓迎!

有限会社Bam8では電気工事スタッフの募集を現在行なっております。
未経験の方は大歓迎です!
入社後は先輩スタッフが作業の手順や分からない事など、一つひとつ丁寧に指導を行なっていきますので安心してください。
資格取得支援もございますので、無資格の方でも資格を取るところまで手厚くサポートいたします。
ご不明な点や質問、ご相談等でも何でも構いませんので、ぜひ一度ご連絡ください。

即戦力求む!!

電気工事関連の資格取得者や、経験者の方大募集中です。

更なる技術の向上、新しいジャンルの電気工事などに携わりたい経験者の方には、うってつけの会社です。
最低限の有限会社Bam8としてのやり方などをお伝えしますが、その後はドンドンとやり甲斐ある、責任ある仕事をお任せします。
今までに培って来た経験を最大限に発揮してください。

募集要項

募集職種 電気工事士・作業員
対象となる方 経験者優遇!
未経験者大歓迎!
千葉県在住の方
普通自動車免許お持ちの方
雇用形態 正社員
※試用期間:半年間
主な仕事内容 高圧設備・強電工事・配線工事などの電気工事業務
給与 月給 ¥240000~
※能力により変動あり
昇給 あり
賞与 業績による
諸手当 あり
勤務地 千葉県・埼玉県・東京都・茨城県
※現場により異なる。
勤務時間 8:00~17:00
※現場により、夜勤あり
休日 日曜 ※現場により変動あり
夏季休暇
年末年始
GW休暇
保険 社会保険完備
労災保険
雇用保険
福利厚生・待遇 交通費支給
車・バイク通勤可
資格支援制度有
※直行直帰 要相談

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
求人へのご応募や、応募にあたってご質問などのお問い合わせにつきましては、メールで気軽にメッセージをお送りください。
折り返しご連絡しますので、履歴書をご持参の上、ぜひ面接にお越しください。

■連絡先 bam86531@outlook.com(担当:タケカワ)
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
※営業電話・セールス目的のご連絡はお控えください