業務内容・会社概要

業務内容のご紹介

有限会社Bam8は、高圧・強電・配線などの電気工事を行なっており、オフィスや商業施設などをメインに仕事を行なっています。
こちらでは、具体的にどんな業務なのか、それぞれの特徴はなにか、などをピックアップしてお伝え致します。
こちらに掲載していない、その他の業務もございますので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください。

高圧設備関連工事

工場やビル、病院など多くの電気を必要とする施設には、高圧電気が使われています。
その高圧電力を受変電する設備がキュービクルです。
高圧電気設備にはさまざまな機器があり、正常に稼働させ続けるために定期的な改修や点検を行なったりします。

電柱からの電力の引き込み作業も行ないます。
有限会社Bam8では、物流倉庫などの電力の引き込み施工に携わっております。

電気設備工事

屋内外の配線工事を含む、電気設備の工事を行なっております。
配線工事は建物のつくりや照明の位置などを考慮しながら配線をする必要があります。
主に大量に電力を消費する、マンション・商業施設・オフィスなどで使用されるコンセントやそれに伴う配線工事などを行なっております。

それぞれの技術のプロが在籍しておりますので、イチから技術を覚えていくには最適な環境です。

代表挨拶

この度は有限会社Bam8の求人情報ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
代表取締役の竹川賢二です。
私自身はこの電気工事業を20年以上に渡り行なってきており、多くの現場で施工を行なってまいりました。
会社の拡大ももちろんですが、私の経験・技術を次世代に継承したくて、有限会社Bam8として求人募集を行なっております。
ぜひとも多くの方に技術を伝えていきたいと考えておりますので、ご応募お待ちしております。

代表取締役
竹川賢二

有限会社Bam8の取り組み

有限会社Bam8ではお客様に信頼していただけるよう、施工に関するお悩みなど丁寧にヒアリングし、実際の施工の手順や内容に関しても、お客様のご要望によっては詳しくご説明させていただきます。
全てのお客様にご満足いただけるよう、信頼のサービスをご提供致します。
そしてお客様第一に考える有限会社Bam8は、以下の取り組みにも徹底しております。

感染症対策

お客様に安心していただくため、手指や道具の消毒・マスクの着用・検温・健康管理など、施工の際にはしっかりと感染症対策を行っております。

マナー

施工時は、お客様と接する機会が多くあるため、普段から明るい挨拶と礼儀やマナーを守っております。明るい挨拶や思いやりある行動はお互い良い気持ちになります。

会社概要

社名 有限会社Bam8
事業内容 電気工事業
(高圧・強電・配線)
代表取締役 竹川賢二
所在地 〒270-0176
千葉県流山市加2-4-14リスコリーヌ104
TEL 04-7170-4089
FAX 04-7161-6531